SSブログ

福岡 濱本家 [ニュース]




濱本家の洗濯物に見た事ある社服が

さね。 @LowsGo  2015-01-31 10:30:38    

ビッグダディ一家も渡津家もあえてあんまり突っ込まなかったけど、濱本家は色々酷いとしか言いようがないから、突っ込むYO

こざくら凪葉@サンクリF07a @316runemoonSKY  2015-01-31 08:02:59    

濱本家の次女さん、顔の右半分マジ大丈夫か(´༎ຶ۝༎ຶ)?

録画をしばらく消すのを止めよう。

ふうひなちゃん @KUROBUCHI_SAN  2015-01-30 23:13:08    

映像を見る気はないが、どんな家族か気になったので調べてみた。これか。次女虐待したとされる母・濱本あゆみ(1980年生)の顔写真あるが、かなり頭悪そう。

濱本家の家族構成や生活を公開!長女の彼氏や子供が気になる!
http://t.co/u0PgbxqVED

T.Tokunaga @ttoku1969  2015-01-30 23:06:27    

@316runemoonSKY 動画は見る気しないが、児童相談所の介入が必要なのは同感です。テレビ局もよくこんなの放映できたなと。そのうちテレビ局や濱本家宛に抗議の署名が集まるかも。それにしても子は親を選べない、虐待のうえテレビで晒されるのはひどすぎるとつくづく思います。

T.Tokunaga @ttoku1969  2015-01-30 23:00:18    

あとさ、濱本家の次女(中卒→就職)がボウズにさせられてるのも去ることながら、顔のアザが気になって仕方がない。

相撲並みにデカい母親に張り手くらったか。

ふうひなちゃん @KUROBUCHI_SAN  2015-01-30 22:54:35    

@ttoku1969 もうこの一家、児童相談所絶対介入させた方がいいと思います。次女の顔に痣があったのが気になりましたし、
こんな一家じゃ家出もしたくなります・・・あまりにも母親があれすぎて。

因みに動画は濱本家でYOUTUBEで検索すれば出てくると思います。

こざくら凪葉@サンクリF07a @316runemoonSKY  2015-01-30 22:51:58    

濱本家の朝青龍ことあゆみお母さん、17歳で子供を産んだ長女に、

「お母さんを越えてください。(お母さんを越える様な母親になって下さい的な。)」

みたいなことを言っていたけど、越えてくださいって言うほど偉いのか?子供の隣でダンナと次の子作り計画の話するんだぜ?

ふうひなちゃん @KUROBUCHI_SAN  2015-01-30 22:50:38    

@ttoku1969
数日前に放映された濱本家とか問題ありすぎですよね。
子育ての為に高校進学させず中卒で社会に出すとか、年頃の娘を坊主にしちゃったりとか・・・突っ込みどころ盛り沢山です。

こざくら凪葉@サンクリF07a @316runemoonSKY  2015-01-30 22:47:36    

録画しといた濱本家(大家族)見てるなう。

うちの空気がとても重い。この大家族見てると精神的にくる。

ふうひなちゃん @KUROBUCHI_SAN  2015-01-30 22:45:42    

@nitryo13 濱本好きやからTwitterのぞいててん
妹やろ?家いくわ

ゆうき @Yuunkii  2015-01-30 17:18:36    

さっき放送していた濱本家、大家族スペシャル見られた方いますか?次女が何度も家... http://t.co/g1In6VYl5Z 児童相談所の介入不可避

こざくら凪葉@サンクリF07a @316runemoonSKY  2015-01-30 17:06:36    

濱本家見てビッグダディ一家や、渡津家がマシに見えるレベルです。
子守のために高校進学を断念させる・・・・って何時の時代だって感じですよね。

こざくら凪葉@サンクリF07a @316runemoonSKY  2015-01-30 16:36:37    

水トク!「激闘大家族スペシャル 17歳で産んだ我が娘が17歳でまさかの妊娠…」 Full 8: http://t.co/MNNIRD7cWU @YouTubeさんから
散々TLで言ってる、濱本家の動画がつべにうpされてたのでツイートしておきます。皆さんも是非見てください。

こざくら凪葉@サンクリF07a @316runemoonSKY  2015-01-30 16:35:02    

「『激闘大家族』濱本家」
http://t.co/KpScq5Uu13次女は家計に気を使ったのかお母さんに働くよう言われたのか高校に進学しなかった。どちらにしろ家計の為に進学を諦めた子がいるのに子作りを続けるお母さん、間違ってると思います。

@coroperori  2015-01-30 14:34:46    

大家族も放送していい大家族と放送してはいけない大家族が有るんだけど、濱本家は放送してはいけない大家族の方です

こざくら凪葉@サンクリF07a @316runemoonSKY  2015-01-30 14:03:32    

「『激闘大家族』濱本家」
http://t.co/trKHyhXo5N次女は家に居場所がないから家出を繰り返すのだと思う。罰として女の子の髪を丸刈りにするのは虐待です!時間の事でお母さんに注意されて流した涙は、私は次女は本当は進学したくて泣いているのだと思いました。

@coroperori  2015-01-30 13:49:38    

【激闘大家族】大家族、濱本家の次女への仕打ちがひどすぎる!画像と感想まとめ | まとめアットウィキ http://t.co/TxixHpPGDE #水トク #炎上

nicechoiceまとめ @nicechoice00  2015-01-30 11:41:09    

濱本家観たけど。金銭面のことで厳しいから次女は高校進学しなかったんだよね?なのに7人目ってどゆことーwww絶対次女に生活費工面してもらうでしょ。まぁ旦那の親にたかってたのもドン引きだけど。
いつまでも、あると思うな親と金。

えりさまんさ @tunasama0605821  2015-01-30 08:39:53    

大家族濱本家の次女について。 先日TVで濱本家の大家族を見たのですが、僕は坊主に...: 大家族濱本家の次女について。 先日TVで濱本家の大家族を見たのですが、僕は坊主にさせられた次女がかわいそうでなりませんでした。 確... http://t.co/mwz88PK0ic

知恵袋のbot【テレビ】相互フォロー @uzuki1540m  2015-01-30 03:10:05    

#偽2ch騒動 #偽2ch問題 大家族濱本家の次女について。 先日TVで濱本家の大家族を見たのですが、僕は坊主に... http://t.co/6jZkp149D4

作業員 @SweetElfs  2015-01-30 02:54:07    

大家族濱本家の次女について。 先日TVで濱本家の大家族を見たのですが、僕は坊主にさせられた次女がかわいそうでなりませんでした。
確かに家出はいいことではないかもしれません。でも罰,...

http://t.co/ytpi562AQr

知恵袋問題集 BOT @Gene_cc  2015-01-30 02:52:09    

濱本家見てるけど。何なのスンゲーぶっ飛んでる。すべてにおいてスゲー。ここまで来るとスゲー。

モコモコたん @MOCO16ane  2015-01-30 00:28:00    

【激闘大家族】大家族、濱本家の次女への仕打ちがひどすぎる!画像と感想まとめ | まとめアットウィキ http://t.co/TxixHpPGDE #水トク #炎上 #大家族

nicechoiceまとめ @nicechoice00  2015-01-29 23:18:08    

濱本家、高校くらい、行かせてやれよ・・・そりゃ中学卒業したばかりで働くなんて、逃避したくなるわ、酷すぎる(>_<)なんだよ坊主って(怒)

薄荷水 @peppermintwater  2015-01-29 21:43:56    

濱本家、避妊しろよ( ・_・;)

薄荷水 @peppermintwater  2015-01-29 21:38:21    

濱本家、家汚い。

薄荷水 @peppermintwater  2015-01-29 21:09:23    

濱本家とかいう大家族
話聞くだけでイライラするわ
次女に対する態度とか虐待でしょ
くそデブ死ね

♡*゚+.。:;yuu.:;。+゚*♡ @yu_lizrose28  2015-01-29 20:55:35    

【激闘大家族】大家族、濱本家の次女への仕打ちがひどすぎる!画像と感想まとめ| まとめアットウィキ #水トク #炎上 http://t.co/n88abuSJHL

のこ女王 @nokokotter  2015-01-29 20:33:21    

【激闘大家族】大家族、濱本家の次女への仕打ちがひどすぎる!画像と感想まとめ| まとめアットウィキ #水トク #炎上 http://t.co/LHdFVpslnf
私これ見てないんだけど、母親が同い年って聞いてかなり驚愕だし、一瞬ソニー・ビーン一家のことが頭をよぎった(笑)

眠猫 @miaule  2015-01-29 20:06:20    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。